人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当ですよ***

2008年10月15日(水)

2008年10月15日(水)_c0176104_13163724.jpg

・ チョコツイスト

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキングに参加中してます!クリックで応援お願いします(^∇^)

2008年10月15日(水)_c0176104_10574931.jpg

朝・・・幼稚園バスを待ってました。 待っても 待ってもバスは来ません。
もう、少し待ってみよう。 あと5分・・・。
いつまで経ってもバスは来ません。
幼稚園に電話してみました。

「今日は通園バス お休みです」

( ̄□ ̄;)ヤラレタ

大急ぎで、家に帰り自転車に乗って娘を幼稚園に送ってきました。
幼稚園に着くと、バス通園の方達が 大慌てで来てました。
「今日バス休みなんですね~。私、幼稚園に電話しちゃいましたよ!」って方達続出。

それって・・・幼稚園のお手紙の書き方に問題アリって事だと思うんだけど( ´艸`)

まっ これで またヒトツ賢くなったわ(笑)

帰りもお迎え。今日は午前保育なので、帰ってきて フッと一息ついていると もうお迎えの時間(多少おおげさだね)
専業主婦もなかなか のんびりさせてもらえないもんだね( ´艸`)

幼稚園に行った時に クラスのお母さんと話していて・・・スモックはまだ夏用でも良いと言う情報をゲット!
な~んだ~ 焦らなくって良かったんじゃない♪
って・・・ギリギリにやるからいけないんだってね。

昨日、やっと布を買ってきて 裁断しようかと思ったけど、娘が運動会の振り替えでお休み。
一人で遊ばせるのにも限度が有る。
なのでスモック作りは娘が寝てから♪
っと思っていたら、娘の寝かし付けで一緒に眠ってしまいましたヘ(゚∀゚*)ノまだ8時よ~!
そんな訳で、何もやってません(;´▽`A``

今日、見に行ったら 殆どの子が袖なしの夏用スモック。
私が買ってきた布は・・・真冬仕様のフワフワ生地。
これだったら、ハルにブーブー文句言われそうだわ(笑)

だって・・・かわいかったんだもん。
残った生地で ポーチ作りたかったんだも~ん。
そんな訳で、スモックはまだまだ先になっても良さそうです( ´艸`) ラッキー♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へクリックありがとう^^励みになります♪
by sakko-sakko | 2008-10-15 13:31 | *手作りパン*

料理が苦手・・・朝も苦手・・・そんな私が弁当を作ってます!ホント毎朝 悪戦苦闘ですよ。 トホホ(*´Д`)=з
by sakko-sakko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな