人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当ですよ***

2008年10月14日(火)

2008年10月14日(火)_c0176104_1305266.jpg

・ スパゲティー
・ ウィンナー
・ れんこんのキンピラ
・ 煮豆
・ ごまあえ

まったくもって、やる気ゼロ弁当。
旦那さま・・・忙しいのに申し訳無いです(。-人-。)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキングに参加中してます!クリックで応援お願いします(^∇^)

2008年10月14日(火)_c0176104_10574931.jpg

運動会も無事終わり、平穏な日々・・・。
ってか、幼稚園の衣替え明日だよっ! 長袖スモック作らなくっちゃヘ(゚∀゚*)ノヒーーー

確か 布が有ったはず・・・っと余裕をかましていた私。
昨日、やっと出してきて見てみたら、長さが全く足りない。
あ・・・これ、夏用のスモック作ろうと思って買った布だった( ̄□ ̄;)

はい、そんな訳で 今日布を買いに行こうと思っていたのに 生憎の雨。
あ~あ~・・・仕方が無いから、前の幼稚園のスモック持たせようかしら( ´艸`)

前の幼稚園のスモック。結構 私的に気に入ってるんだよ~♪ フリッフリのフリルいっぱいで、リボンも付いてさ♪
が・・・被るタイプのスモックなの。
今度の幼稚園は、ボタンの前開きタイプが決まりなので 作り直し(ノω・、)

中学の時、家庭科でパジャマを作った時「一体これが何の役に立つんだ???」って思ってたけど、こう言う時に役立つものだったんだね。
さてさて、布を買いにいきましょうか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へクリックありがとう^^励みになります♪
by sakko-sakko | 2008-10-14 13:15 | *今日のお弁当*

料理が苦手・・・朝も苦手・・・そんな私が弁当を作ってます!ホント毎朝 悪戦苦闘ですよ。 トホホ(*´Д`)=з
by sakko-sakko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな