人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当ですよ***

2008年9月26日(金)

2008年9月26日(金)_c0176104_19133982.jpg

・ プレーンマフィン
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へお弁当じゃないけど・・・参加中( ̄□ ̄;)
2008年9月26日(金)_c0176104_10574931.jpg

2008年9月26日(金)_c0176104_19162966.jpg

今日は旦那の誕生日(^∇^)
ケーキでも焼こうかしら?っと思ったのが、今朝になってから・・・。
ひどい? ごめん。

娘と二人で作れる物が良いので、マフィンにデコレーションしてみました。

娘は、飾り付けをしてるんだか 食べてるんだか・・・。
手に付いた生クリームをペロリ。
そのままスプレーチョコを触るので、ゴテゴテですよ(ノω・、)
あんまり手先は器用では無いようです(笑)←当たり前だって


2008年9月26日(金)_c0176104_19413996.jpg



今日は公園でお友達が出来ました(^∇^)
娘の幼稚園は、我が家から若干離れている為、なかなか近所でママ友が出来ないの(ノω・、)
そして、最悪な事に ココらへんは公園が無い。
公園デビューもままならないし。

意外な場所に、公園を発見したので自転車の練習も兼ねて行ってみたら 幼稚園児が遊んでる!
チャーンス(*゜▽゜ノノ゛☆
早速話し掛けて、色々と情報収集してきましたよ~♪
なにかと分からない事が多いもんでね~ 幼稚園の事、学校の事 習い事の事などなど・・・まだまだ聞きたい事がいっぱい!

娘も気が合うようで、くっ付いて歩いてました(^∇^)
また遊ぼうね~♪
2008年9月26日(金)_c0176104_19234550.jpg




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へクリックありがとう^^励みになります♪
by sakko-sakko | 2008-09-26 20:01 | *手作りおやつ*

料理が苦手・・・朝も苦手・・・そんな私が弁当を作ってます!ホント毎朝 悪戦苦闘ですよ。 トホホ(*´Д`)=з
by sakko-sakko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな