人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当ですよ***

2008年9月24日(水)

2008年9月24日(水)_c0176104_13155027.jpg

・ ほたてのバター焼き
・ ミートソース
・ イカゲソの唐揚げ
・ カリカリチーズ
・ 里芋のごまあえ
・ れんこんのきんぴら

給料日前の、在庫処分弁当(>_<)
blog名を「お弁当ですよ***」から「茶色い弁当で何が悪い***」にしようかしら(*゜▽゜ノノ゛☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ只今30位あたりを行ったり来たり。 あとは もう落ちるのみっ!
2008年9月24日(水)_c0176104_10574931.jpg

今日も暑いな~(´・ω・`)
でも、今日はセミが鳴いてないぞ! 昨日は元気に鳴いてたのに。 秋なんだね。

正月には帰省しようと思って、冬休みの日程を見てみたら・・・こっちは冬休み20日も無いのねっ! 改めてビックリ。
ってか・・・夏休みの長さにウンザリしていたので、冬休みは じーちゃんばーちゃんに娘を預けて遊びほうけてやるぞ~ぃヘ(゚∀゚*)ノ 覚悟しておけぃっ!

帰ったら行きたいお店がいっぱい。
それも食べ物屋さんばっかり・・・。 太って戻ってくる事間違い無し!

そうかそうか・・・年末は実家に帰るって事は、暮れの大掃除は前もってやっておかなくちゃっ!だわね!
年賀状も今年は早めに・・・って 喪中?

何先の事言ってんの?って思っても、もうすぐ10月。
年末なんてすぐだよ!
そうして、また私は歳をとるのね・・・(ノ_・。)


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へクリックありがとう^^励みになります♪
by sakko-sakko | 2008-09-24 13:46 | *今日のお弁当*

料理が苦手・・・朝も苦手・・・そんな私が弁当を作ってます!ホント毎朝 悪戦苦闘ですよ。 トホホ(*´Д`)=з
by sakko-sakko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな