人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当ですよ***

手抜きで・・・ごめん(。-人-。)

手抜きで・・・ごめん(。-人-。)_c0176104_15115546.jpg

・ごはん・・・そぼろごはん(鶏そぼろ・グリンピース・薄焼き卵・人参・海苔)
・おかず・・・さつま芋煮・キャンディーチーズ・ウィンナー・プチトマト


月曜日・・・全くやる気がおきませ~ん┐( ̄ヘ ̄)┌




あ、いつもの事でした~。

〇だけで、何とかしようと頑張ったんだけど・・・頑張ったんだけど・・・
ってか・・・もう、ネタ切れなんですけど(;´▽`A``



今日も「見ないぞ~!」っと言って、弁当の中身を見ないように頑張って出掛けたハル。
お弁当の時間に、開けるが楽しみらしいけど・・・
今日のは一体 何???
すみません。ヒヨコのつもりなんですけど・・・(ノ_・。)
今日帰ってきて 何を言われるやら トホホ~。

手抜きで・・・ごめん(。-人-。)_c0176104_15122734.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へクリックありがとう^^励みになります♪
by sakko-sakko | 2009-04-27 15:11 | *娘のお弁当*

料理が苦手・・・朝も苦手・・・そんな私が弁当を作ってます!ホント毎朝 悪戦苦闘ですよ。 トホホ(*´Д`)=з
by sakko-sakko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな