人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当ですよ***

2008年10月27日(月)

2008年10月27日(月)_c0176104_9204320.jpg

・ 焼肉
・ 煮豆
・ チーズ
・ プチトマト
・ みかん

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキングに参加中してます!クリックで応援お願いします(^∇^)

2008年10月27日(月)_c0176104_10574931.jpg

みなさま、優しいコメントありがとうございました。
娘 復活です(^∇^)

さすがに、4日間 家でしか過ごせないのには 相当飽きてしまったようで今朝は「もう、幼稚園いけるよ~o(;△;)o」っと訴えてました。
昨日までは「まだ おでこ熱いよ~。触ってみて~」っと病人扱いされるのを喜んでいたんだけどね(笑)

今日は・・・いや、今日も起きられない私( ̄□ ̄;)
旦那の朝の用意に なんとか起きて、お見送りした後・・・寝た。
旦那よ・・・ごめん(。-人-。)

そして、娘 起床。
母 起きれず。
しばらく布団の中で過ごす。
眠い。

旦那の朝の用意の時に、一緒に娘用のおにぎりを作っておいたのを 目ざとく見つけ食べる娘。
母 まだ寝てるZzz…(@ ̄ρ ̄@)。o○
出来る事なら、今日も幼稚園休んでくれれば良いのに・・・っとまで考えてしまうダメ母。
 


っかーーーーーーーーーーーーー



そんなこんなで、今日は憎たらしい程に晴天。
こんな日に限って洗濯日和かよ~ヾ(。`Д´。)ノ
って事で、只今ベランダは 布団がギッシリ干されて まるで「ココが寝室?」状態。
溜まりに溜まった洗濯物も 今日はカリッと乾きそうだわ~。





あ~・・・だんだん目が覚めてきた( ´艸`)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へとんでもない母に 愛のクリックを・・・。
by sakko-sakko | 2008-10-27 09:33 | *娘のお弁当*

料理が苦手・・・朝も苦手・・・そんな私が弁当を作ってます!ホント毎朝 悪戦苦闘ですよ。 トホホ(*´Д`)=з
by sakko-sakko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな