お弁当ですよ***

カテゴリ:*その他*( 12 )

今年もヨロシクお願いいたします(^∇^)

c0176104_12515346.jpg


昨日、帰省先の北海道から帰ってきました(°∀°)b
帰省中は
12月25日・・・夕方到着。服を買い漁る♪私にとって楽しい時間^^
12月26日・・・天気大荒れの中、美容室♪予定していた友人には会えなくなったので、前の職場にご挨拶♪そして、また服を買い漁る♪
12月27日・・・PON&蘭と遊ぶ。帰ってきたのは・・・AM2:30(´0ノ`*)
12月28日・・・私の母と娘と探検しながら、吹雪の中 旭川の温泉に向かう。
12月29日・・・旭山動物園!    帰宅後ハル発熱o(;△;)o
12月30日・・・旦那北海道着。   ハル39℃が続くので病院へ!
12月31日・・・旦那の実家へ家族で行く。   ハルまだまだ熱は下がらず。
1月1日・・・ハル熱は有るものの、前々から約束していた おもちゃ屋さんへじーちゃんばーちゃんとGO!  私と旦那は二人で本屋へGO!
1月2日・・・私の実家へ家族で行く。  ハルの熱は日中は少し治まるものの、夜は38℃。
1月3日・・・旦那は自分の実家へ。 私とハルはひいばーちゃんの家へ新年の挨拶。   今度は旦那が発熱o(;△;)o
1月4日・・・熱が下がらない旦那。朝一で病院へ行きインフルエンザと診断される。が・・・飛行機で一足お先に自宅へ帰宅(鬼嫁は今年も健在です)   ハルやっと復活!
1月5日・・・私の母に風邪移り病院へ!
1月6日・・・帰宅。

c0176104_10574931.jpg


そんなこんなで・・・娘が風邪をひいてしまい 会う約束をしていたお友達ともキャンセル。
おかげで の~んびりな帰省でした(°∀°)b
ゴロゴロしていても料理が出てくる♪そんな正月を期待していましたが・・・帰った先は、みんな仕事を持っていて 尚且つ正月休みも無いので 普通に忙しそうにしていました。
お疲れ様です(;´▽`A``

さてさて、帰ってきたは良いけれど・・・旦那がインフルエンザの為今日まで急遽お休みです。
家には居るけれど 寝ていなくてはいけないので布団敷きっぱなし( ´艸`)
それも、テレビが観えるように♪っと 居間に布団を敷いています。なぜか家族全員の分♪
「これぞ寝正月!」
っと言いながら 一番元気な私がダラダラしています(°∀°)b
昼近くに、荷物が届いたので 洗濯洗濯♪
半分は部屋干しして、加湿。
やっと、2回目が終わりそうなので、終わったら食料品の買出しと役所に行って手続き。
久し振りの狭い道を自転車で、の~んびり行ってきますかっ!

ハルは・・・お昼寝中( ´艸`)
まだ体調完全じゃないのかもね。

c0176104_10574931.jpg


今年の抱負は

       「健康な身体を作る!」

こんな感じでいきたいと思います。

あ・・・料理も頑張らないとね(;´▽`A``


今年も、blog更新はノンビリで行きますが どうぞ宜しくお願いいたします(^∇^)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へクリックありがとう^^励みになります♪
[PR]
by sakko-sakko | 2009-01-07 13:33 | *その他*

よいお年を~♪

只今 帰省中^^
吹雪で千歳空港閉鎖になる前日に来ていた為、な~んの待ち時間も無く無事着いてます。
良かった♪

そんな訳で、毎日遊びまくりでございます♪

相手をしてくれてるお友達 ありがとう♪

そんな訳で、年明けまで更新はありませんが、どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by sakko-sakko | 2008-12-28 10:22 | *その他*

料理が苦手・・・朝も苦手・・・そんな私が弁当を作ってます!ホント毎朝 悪戦苦闘ですよ。 トホホ(*´Д`)=з
by sakko-sakko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のブログ

最新のトラックバック

運動会延期
from Roundish

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな