人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当ですよ***

2008年10月20日(月)

2008年10月20日(月)_c0176104_123090.jpg

・ 肉巻き野菜(今日はじゃがいも)
・ なすとひき肉の味噌炒め
・ 煮豆
・ プチトマト
・ くるくるチーズ

なんだか・・・冷蔵庫が寂しくなってきました弁当。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキングに参加中してます!クリックで応援お願いします(^∇^)

2008年10月20日(月)_c0176104_10574931.jpg

今日は、暖かいな~♪
っと言っても、周りは皆 長袖。
半袖は我が家族と、近所の小学生くらい。

だって・・・暑いんだもんo(;△;)o

昨日も、ちょっと東の街に出掛けた時に、半袖娘に寒いかと思って 長袖を羽織らせたら 暑い暑いと汗だくに・・・。
北国育ちは、どんだけ体質が違うって言うんだろう(笑)

今日も、幼稚園にTシャツで行ったら 後から「やっぱり~♪」っとクラスのママに声を掛けられちゃったヘ(゚∀゚*)ノ
暑いんだって、ホントに(笑)


でも、痩せない事実。

代謝が良いって訳でもなさそうですo(;△;)o
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へクリックありがとう^^励みになります♪
by sakko-sakko | 2008-10-20 12:10 | *娘のお弁当*

料理が苦手・・・朝も苦手・・・そんな私が弁当を作ってます!ホント毎朝 悪戦苦闘ですよ。 トホホ(*´Д`)=з
by sakko-sakko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな