人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当ですよ***

2008年10月16日(木)

2008年10月16日(木)_c0176104_1014169.jpg

・ 卵焼き
・ 粉ふき芋
・ ウィンナー
・ 煮豆
・ 巻き巻きチーズ
・ 焼肉

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキングに参加中してます!クリックで応援お願いします(^∇^)

2008年10月16日(木)_c0176104_10574931.jpg

イライラが、ピークに達してますヾ(。`Д´。)ノ

掃除 掃除 掃除 掃除 掃除 掃除 掃除 掃除 掃除 掃除 掃除 掃除

掃除の神様が降りてきて、片付けに勤しんでましたが 間に運動会が入り・・・それでも、なんとか片付けた状態をキープしたいと願っているのに・・・
振り向くと元の状態にo(;△;)o本気で泣きたいよ。

シンプル生活・・・なんて内容の本を読んで、片付けのモチベーションを上げて「さ~やるぞ~!」っと やってるのに。
「勇んでやると続かないので、引き出し一段ずつから」っと書いてあったので、本気で一段ずつやったのに、それすらキープ出来ないなんてo(;△;)o

もうっ! おもちゃ捨てるぞーーーーーーーーーー!!!!ヾ(。`Д´。)ノウルァー


O型だから、片付けが下手とか決め付けないでくれっ!
A型が本当にキレイ好きかってのも疑問だ!
いや、キレイなのはみんな好きだと思う。
でも、片付けるか・・・ってのは別だ。


キーーーー(/TДT)/ どうすれば、娘が遊びやすく片付けやすいスペースになるんだ~。
悔しいわ。 今回はイケルって思ってたから 余計に悔しいわ。



ちっ・・・今日こそ スッキリスペースを完成させてみせるわっ!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ子供が小さいうちは無理だよ~( ´艸`)なんて言わないでクリック!
by sakko-sakko | 2008-10-16 10:18 | *今日のお弁当*

料理が苦手・・・朝も苦手・・・そんな私が弁当を作ってます!ホント毎朝 悪戦苦闘ですよ。 トホホ(*´Д`)=з
by sakko-sakko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな