人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当ですよ***

2008年10月12日(日)運動会弁当

2008年10月12日(日)運動会弁当_c0176104_1791383.jpg

・ 肉巻き野菜フライ
・ ミートボール
・ フライドポテト
・ 卵焼き
・ おにぎり
・ くだもの
・ ゼリー

今日の うずらの卵はニワトリさん♪
何気なく三羽作りました。 ゴマが偶然、眉毛のようになったので「お父さん♪」っと言うと、娘が・・・「ハルが居ない・・・(ノ_・。)ハルはニワトリじゃなくって、ヒヨコだもん」っと言い出す。
確かにニワトリの子供はヒヨコだね。
でも・・・時間が無い時に限って、そんな事にこだわらないでよ~(T_T)
大急ぎで、一個はヒヨコにしました。

娘よ・・・あんまり細かい所にこだわないでね( ̄□ ̄;)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキングに参加中してます!クリックで応援お願いします(^∇^)
2008年10月12日(日)運動会弁当_c0176104_10574931.jpg

今日は娘の運動会でした!
昨日の時点で、今日は仕事決定だった旦那の携帯に昨日職場の人から「明日、なんとか代わりの人を立てるので運動会へ行って下さい」っと電話があり、旦那も一緒に運動会に行ける事になりましたヘ(゚∀゚*)ノ
こう言う時に気にかけてもらえるって 普段頑張ってる証拠だよね。
わざわざ相手から電話かけてきてくれるなんて、すごいよ。

そんなこんなで、今日も6時半に家を出て場所取りをしてくれた旦那。
「9番目だよ~♪」っとメールを貰って、余裕で登園時間に娘と幼稚園に向かったら、一番前の席で小さくなって座ってました(笑)
本当は、前に広めに場所を取ったのに、ドンドン大きめサイズの女の方に追いやられ 我が家は前後に一列になって座る事に( ´艸`)
こう言う時って やっぱり女の人の方がずうずうしい強いよね(;´▽`A``

保育園時代から数えて5回目の運動会。
やっぱり・・・体操も、お遊戯も グダグダでした(;´▽`A``
かけっこは4人中 4位( ´艸`)
毎年の事です(笑)
運動音痴は私似ね(^∇^)仕方が無いさ。
それでも、お友達と楽しそうに話をしたり、遊んだりしてる姿を見れて安心だよ。
昨日 娘が「ハルは前の幼稚園の方が好きなの・・・」って言ってたから ちょっと心配だったんだよ。
でも、それは別の理由だったんだけどね。(その話は後日( ´艸`))
楽しい園の様子が分かって良かったよ。


それにしても日がかげると 寒いし、日が照ると刺すように暑い。
すっかり日焼けしてしまいました(*´Д`)=з


来年は年長さん。
年長さんのお遊戯やリレーは見応えが有るね。
今から 来年が楽しみです(^∇^)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へクリックありがとう^^励みになります♪
by sakko-sakko | 2008-10-12 17:44 | *行楽・運動会弁当*

料理が苦手・・・朝も苦手・・・そんな私が弁当を作ってます!ホント毎朝 悪戦苦闘ですよ。 トホホ(*´Д`)=з
by sakko-sakko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな