人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当ですよ***

2008年9月29日(月)

2008年9月29日(月)_c0176104_6375846.jpg

・ ミートボール
・ チーズ
・ にんじんの胡麻和え
・ スイートポテト
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキングに参加中! 只今25位あたりを行ったり来たり。 たのし~(^∇^)
2008年9月29日(月)_c0176104_10574931.jpg

娘っち・・・風邪をひきました(´・ω・`)
昨日の夜から、目が痛いと言い出して・・・もしかして、また結膜炎かな?
今日は眼科に行ってきました。

結局、ガッチリ目を閉じて ギャーギャー泣きわめいて・・・診察出来ませんでした(;´▽`A``

ついでに(?)私も受診してきましたよ( ´艸`)
こっちに来てから 外出すると目が痛くってさ~。
しみるんだよね~。
で、アイボンで洗うと すっごい痛いけど、洗った後は スッキリして気持ちが良いんだ~♪

って先延ばしにしていたら、娘が眼科に行く事に。
旦那にガッツリ「さっこも診てもらいなさい!」って言われちゃいました(*´Д`)=з

で、結果はドライアイだってさ。
なんか・・・現代人っぽくない?( ´艸`)ププ
もう治らないらしいよ。 でも、目薬出たけどね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

一通り検査をしたんだけど、検査の中に「涙の量を測る」と言うのが有って、目に紙をさして5分間じ~っとしてる・・・ってのが有るのよ。
黒目が紙に当たると痛いから、上目遣いで一点を見るんだけど 痛い。
痛いから やり直しとかになったら嫌だし!
って思ってたら、先生が来て「じっとしててね。 上見てるの キョロキョロしない。 すぐ終わるから。 涙の量を測ってるのよ。なんだかんだなんだかんだ・・・」

って・・・ 

あっち 行ってーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

視界に入ってきて、なんだかんだ言われると そっち見ちゃうのよっ!
それなのに「キョロキョロしない!」なんて怒るなら、こっち来んなっ!!!
ガルルルルル

そして、誰も居なくなり 静かに時が流れ・・・

「涙の量を測る検査だからね~」

て・・・また来たなヽ(`Д´)ノ
今度は絶対 そっち見ない! もう、無視 無視 無視!
キーーーーーヾ(。`Д´。)ノ


そんなこんなで、無事検査は終わりました。
痛い思いして3000円も払って・・・病院って 病院って・・・。
やっぱり病院は嫌いだーーーヽ(`Д´)ノ



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へクリックありがとう^^励みになります♪
by sakko-sakko | 2008-09-29 23:56 | *娘のお弁当*

料理が苦手・・・朝も苦手・・・そんな私が弁当を作ってます!ホント毎朝 悪戦苦闘ですよ。 トホホ(*´Д`)=з
by sakko-sakko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな