人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当ですよ***

2008年9月30日(火)

2008年9月30日(火)_c0176104_6203871.jpg

・ 栗ご飯
・ 銀だらの西京漬け
・ カリカリチーズ
・ ちくわ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキングに参加中! 只今30位あたりを行ったり来たり。 たのし~(^∇^)
2008年9月30日(火)_c0176104_10574931.jpg

もう、何を作ったのかも思い出せない程・・・眠たいZzz…(@ ̄ρ ̄@)。o○
相変わらずな朝です。

が・・・一応 今日で早出は終わりの様で、明日からは少し楽が出来そうです^^

前日までに「何時に家、出るから!」とは言われてるんだけど、当日にもう一度何時に出るか確認すると「用意出来次第すぐ出たい!」っと言いやがる( ̄□ ̄;)
ヒーーーーヘ(゚∀゚*)ノ急げ~!
っと思うんだけど、急いで もう一品作る事より 諦めて一品少なくする方を選んでしまう私。
ふふ( ´艸`)確信犯です。


焦げてる? ん? 何が?
気にしない 気にしない。


もう、ホント未だにモチベーション上がらず・・・。
え? モチベーションが上がってようが下がってようが、いつも同じような弁当?



(*´Д`)=зホントだ~・・・


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へクリックありがとう^^励みになります♪
by sakko-sakko | 2008-09-30 06:27 | *今日のお弁当*

料理が苦手・・・朝も苦手・・・そんな私が弁当を作ってます!ホント毎朝 悪戦苦闘ですよ。 トホホ(*´Д`)=з
by sakko-sakko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな