人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当ですよ***

2008年9月19日(金)

2008年9月19日(金)_c0176104_858161.jpg

・ さつまいも
・ 鶏肉のから揚げ
・ ピーマン炒め
・ チーズ
・ 煮豆
・ きんぴら

なんだかピンボケ!もう、なんでも良いやっヽ(`Д´)ノ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキングに参加中! 只今40位あたりを行ったり来たり。 たのし~(^∇^)
2008年9月19日(金)_c0176104_10574931.jpg

昨日、出掛けにちょっとめまいを感じた私。
チカチカ゚・:,。☆゚・:,。☆っと目の前に 星が飛んでま~す。
これの後って・・・必ず、頭痛と吐き気と下痢とが襲ってくる(>_<)
やばいっ!
っと思って、旦那にメールし 用事だけ済ませ後は家でおとなしくしてました。

そしたら、旦那さんってば 飲みに行きやがった( ̄□ ̄;)

何も言えねぇ・・・

あの~・・・「体調はどう?」位聞いてくれても良いのでは?っと思いながらも、先に寝たよ。
フンッ( ̄‥ ̄)=3ふて寝だよっ!


朝・・・アラーム鳴らないし(ただ単にかけ忘れだと思う^^;)ムッキーヽ(`Д´)ノ
今日は6時までに弁当作ってって言われてたのに・・・間に合わねぇっ!
って思ったら、旦那ってば6時に起きてた。
ラッキー(^∇^)間に合うかも♪

「昨日は 飲みに行かせてくれてありがとう♪」
って・・・勝手に行ったんじゃないのよっ! ムッキーヽ(`Д´)ノ
しゃべりたくねぇー・・・

って思ったら、旦那が怒ってるよ!
それ逆切れって言うアルヨ。

なんか頭きたから、調理中の煮豆入れてやった。
ちゃんと煮えてるわよ!( ̄‥ ̄)=3

味はしみてないけどね( ̄ー ̄)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へたまには怒りの弁当もアリでしょ(^∇^)
by sakko-sakko | 2008-09-19 09:21 | *今日のお弁当*

料理が苦手・・・朝も苦手・・・そんな私が弁当を作ってます!ホント毎朝 悪戦苦闘ですよ。 トホホ(*´Д`)=з
by sakko-sakko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな