お弁当ですよ***

ちょっと休憩^^

c0176104_22353854.jpg


特別、何が忙しいって訳では無いんだけど・・・blogアップしている時間が無い^^;
無いと言うか・・・blogを更新すると言う気が全く無い( ´艸`)
なので、お弁当の画像も無い(。-人-。)
過去記事も若干残っているんだけど、移行させる気も起きない(^∇^)
まったく とんでもないですね。


色々書き残しておこうかな?と思う事もあるんだけど・・・
後で考えると、意外に「愚痴」な部類だったりするんで、止めといて正解だったり。

あ~明日は暑くなるみたいよ~奥さん。
今日は涼しかったけど・・・湿度がね。尋常じゃないよね。
コピー用紙も なんだかシットリしてて、ウェットなんちゃらみたいな感じ(*´Д`)=з
雨がザーザー降ってるのに、ベランダで跳ね返る滴を背中で受けながら、プチガーデニング♪
ハルの自転車。自転車置き場に置いておいたら、そこを通学路にしている小学生が乗り回していた(´・ω・`)
国道沿いだから、事故とかにならなくて良かったけど・・・ちょっと恐いから、只今ベランダに撤収。
が・・・今度はベランダで自転車を乗り回すハル( ̄□ ̄;)
狭いのでゴツゴツぶつかり スネ青タンだらけ・・・。
ベランダが物でゴチャゴチャしてて、ちょっと落ち着かない感じ(>_<)

それでも、今年もベランダで水遊び出来るように 小さいプールを購入。
これでまた、物が増えました┐( ̄ヘ ̄)┌

蚊が凄いです!
早速、ハルが餌食になってます。
が・・・掻き壊してしまったようで、ブヨブヨにo(;△;)o
皮膚科に行って薬を貰ってきました。
効くーーーーーーーヘ(゚∀゚*)ノ
けど・・・副作用こわーーーーー( ̄□ ̄;)


夏休みに北海道帰ります!
20日ほど・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
今回は、暑さから逃れられると思うと 何故か長い夏休みも苦では無いです♪
ハルの友達も大切だけど・・・やっぱり気心知れた友達に会って おしゃべりして、エネルギーを充電したいところだね。
あ~友達・・・禁煙してくれると最高なんだけどな~。
煙草臭くって、頭が痛いんだよ(*´Д`)=зもう、煙草なんて止めちまえ 止めちまえ!
っと・・・blog読んでないから強気で書いてみた( ´艸`)


そんなこんなで、今日は旦那がまだ帰ってこないので ダラダラとblogを更新してみました^^
あ~・・・お腹空いた。

ブログランキング・にほんブログ村へクリックありがとう♪
[PR]
by sakko-sakko | 2009-07-06 23:05 | *その他*

料理が苦手・・・朝も苦手・・・そんな私が弁当を作ってます!ホント毎朝 悪戦苦闘ですよ。 トホホ(*´Д`)=з
by sakko-sakko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エキサイト以外のブログ

最新のトラックバック

運動会延期
from Roundish

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな