人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当ですよ***

今日は嬉しい事がたくさんあった日

今日は嬉しい事がたくさんあった日_c0176104_149223.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へランキングに参加中してます!クリックで応援お願いします(^∇^)

今日は嬉しい事がたくさんあった日_c0176104_10574931.jpg

ビオラ?パンジー?よく分からないけど・・・本当に沢山の種類があるのね。
そして、楽しめる時期って凄く長いのね~。
そして・・・今は終わりに近い時期だったのね~o(;△;)o

お花屋さんで「意外に種類が少ないわね~」なんて思っていたら・・・
去年の9月くらいから植え付けて 株を大きくして そして今はその成果があらわれる時期なのね!
って・・・趣味の園芸でなんとなく得た知識( ´艸`)

それから・・・近所のお花屋さんに土を買いに行ったら
「うちは土は取り扱ってないの。土なら100円ショップにあるわよ♪」
っと教えてもらったので、早速100円ショップにて土購入。


・・・・・


土の中から、ネジだったり チェーンだったり・・・鉄の何かが出てきた(ノ゚ο゚)ノ


今度から・・・土もキチンと選んで買わなくてはいけない事を学んだ。



今日は嬉しい事がたくさんあった日_c0176104_2314727.jpg





朝から天気が良いと嬉しい。
とは言っても、相変わらずなかなか目が覚めない私ですが( ̄□ ̄;)

日中も嬉しい事があり、ちょっと涙が出そうでしたが・・・

またもや嬉しい事が♪
それは、今さっきの事。
ネットで気になっていた人気のあるお菓子教室に申し込みの電話をいれたところ
なんと一発で電話が繋がったーーーーーヾ(。`Д´。)ノヒャーーーーーーーーー
もう、それだけでも奇跡!
緊張し~の私。
電話の呼び出し音が鳴った時点で頭真っ白け~ヽ((◎д◎ ))ゝ
や・・・やばい電話繋がったよ(((゜д゜;)))何話したら良いの・・・

って・・・好きな人に電話する中学生か私は。


イイ歳して シドロモドロな私の希望を聞き出してもらって、なんとか予約を入れる事が出来ました。
(=◇=;)カタジケナイ

緊張しながら、電話を終えると・・・
わき汗びっちょり(〃∇〃)



私・・・大丈夫???



当日はきっと過呼吸気味になる事間違いなし( ´艸`)
加えて緊張で手が震えると思うけど、そこは突っ込まないでね♪
突っ込まれた途端、血圧下がっちゃうんだから(笑)



お菓子教室第一弾は、まだまだ一ヶ月以上先ですが すでに興奮気味ヘ(゚∀゚*)ノ
今日は眠れるかしら~?

今日は嬉しい事がたくさんあった日_c0176104_23144027.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へクリックありがとう^^励みになります♪
by sakko-sakko | 2009-04-14 14:08 | *ガーデニング*

料理が苦手・・・朝も苦手・・・そんな私が弁当を作ってます!ホント毎朝 悪戦苦闘ですよ。 トホホ(*´Д`)=з
by sakko-sakko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな