人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当ですよ***

無農薬野菜

無農薬野菜_c0176104_15324136.jpg

お試しで頼んでみたよ( ´艸`)
昨日届いたんだけど、検査前だったので食べられず・・・早く食べたいな~♪

今日は、大腸の内視鏡検査を受けてきた。
朝から食事抜きだったので、旦那と娘のお弁当は 味見無しの勝負弁当!
ただでさえ料理苦手なのに・・・味見無しとは、こりゃ参った。

で、気付けば また画像撮り忘れてるし・・・( ̄□ ̄;)ダメだこりゃ。


そんなこんなで、検査結果は異常無さそうです(^∇^)
詳しくは、また受診して聞かないといけないんだけどね。

昨日は、検査前の準備食として 病院の売店で買った物。
ハウスから出してる物で なかなか美味しかったんだけど・・・腹持ちしない(´・ω・`)
一日中「腹減った~ 腹減った~o(;△;)o」と子供の様にワガママな私に付き合う旦那。
いつも スミマセンです。

検査も終わり、さー食べるぞぅ! っと思っても、今度はなんだかお腹がグルグルしてて食欲がわかないや。
まっ・・・良いさ。

よしよし、これで大腸もOK!

あとは、歯医者で治療を終わらせれば、もう病院なんて行かないぞ~ぅヾ(。`Д´。)ノ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へクリックありがとう^^励みになります♪
by sakko-sakko | 2009-03-02 15:41 | *その他*

料理が苦手・・・朝も苦手・・・そんな私が弁当を作ってます!ホント毎朝 悪戦苦闘ですよ。 トホホ(*´Д`)=з
by sakko-sakko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな