人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当ですよ***

2009年1月10日(土)

2009年1月10日(土)_c0176104_21384585.jpg


・ 漬物
・ ハンバーグ
・ さつま芋の茶巾
・ マカロニサラダ
・ 人参の胡麻和え

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキングに参加中してます!クリックで応援お願いします(^∇^)

2009年1月10日(土)_c0176104_10574931.jpg


旦那様が・・・昇進しました(*゜▽゜ノノ゛☆
それを目標に家族で北海道から出てきた訳ですが、やっと・・・やっと進みだした そんな感じです。
ポンポーンっと あと二つ程上がって北海道に戻る予定です。
お疲れ様です。旦那様。


って事で、今日はお祝い♪
まだまだ体調が万全じゃない旦那様のリクエストは「焼肉!」
って事なので、この家に引っ越して来てから初の自宅焼肉です。
奮発して特上カルビーも買ってきたさ!
が、食べてみると「あああぁぁぁ・・・あぶら~o(;△;)o」
どうにもこうにも受け付けない。
それに加えて、体調が戻らない旦那ってば 有り得ない位 少食( ̄□ ̄;)
ハルと二人寂しく焼肉・・・。

そして、寂しい宴は終わり、換気タイム。
窓全開にしながら 飛び散った油を拭き掃除。
「さむいーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ」っと言って、旦那とハルは他の部屋でキャッキャキャッキャ。
ってか・・・あたしだって、寒いんだよ・・・。
っと思いながら、黙々と拭き掃除。
そして急いで洗い物。
が・・・臭いは全く取れませんo(;△;)o

お風呂に入った後、旦那がハルの寝かし付けで一緒に眠ってしまったようなので、二度目の換気。
窓全開&玄関のドアを開け放ち・・・
が・・・臭いは全く取れませんo(;△;)o


ファブリーズも使い切る勢いでシュッシュシュッシュしてます。
が・・・臭いは全く取れませんo(;△;)o



年末に娘から貰った風邪は・・・蓄膿と言う形でまだまだ残ってますo(;△;)o
年に1度か2度、鼻風邪をひいた時になるんだけど、とにかく臭いが気になる。
ホント気になるo(;△;)o
素直に、耳鼻科に行くか・・・。 放っておくか。
そんなこんなで やたらと臭いに敏感になっているので、焼肉の臭いはかなりキツイです。
もう、二度と自宅で焼肉なんてしないぞ~ヽ(`Д´)ノ



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へクリックありがとう^^励みになります♪
by sakko-sakko | 2009-01-10 21:59 | *今日のお弁当*

料理が苦手・・・朝も苦手・・・そんな私が弁当を作ってます!ホント毎朝 悪戦苦闘ですよ。 トホホ(*´Д`)=з
by sakko-sakko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな