人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当ですよ***

2008年11月6日(木)

2008年11月6日(木)_c0176104_15483356.jpg

・ 焼肉
・ いんげんの胡麻和え
・ 煮豆
・ ひじき煮

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキングに参加中してます!クリックで応援お願いします(^∇^)

2008年11月6日(木)_c0176104_10574931.jpg

今日も朝からダル~いo(;△;)o
何にもしたくないけど・・・洗濯日和。 朝日がサンサンと入ってきて「シャンとしろ~掃除しろ~洗濯物干しなさいよ~」っとうるさいです(´・ω・`)

シブシブ・・・

のろのろとやっていると

!!!

帰りのチケットとる事すっかり忘れてた~ヘ(゚∀゚*)ノ
慌ててPCの前にて準備。
前売21は取れなかったけど・・・前割10でなんとか帰ってこれそうです。



全く・・・自分の家に帰るだけなのに、なんでこんなにお金が掛かるんだよヽ(`Д´)ノ



そんなこんなで、今日は いつもの公園にお弁当持参で行ってきました♪
4時間程遊んできたけど、それでも足りないようで 帰りにはやっぱりメソメソな娘。
ん~・・・(´・ω・`)

それにしても、服 真っ黒。
激しく遊べるようになってきたね~。
今度は、あまり服を汚さないように遊べるようになってくれると・・・嬉しいんだけどな~(*´Д`)=з

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へクリックありがとう^^励みになります♪
by sakko-sakko | 2008-11-06 15:57 | *今日のお弁当*

料理が苦手・・・朝も苦手・・・そんな私が弁当を作ってます!ホント毎朝 悪戦苦闘ですよ。 トホホ(*´Д`)=з
by sakko-sakko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな