人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当ですよ***

2008年11月4日(火)

2008年11月4日(火)_c0176104_5534715.jpg

・ 煮豆
・ 野菜たっぷりハンバーグ
・ ひじき煮
・ マカロニサラダ
・ さつまいもの天ぷら
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキングに参加中してます!クリックで応援お願いします(^∇^)

2008年11月4日(火)_c0176104_10574931.jpg


さぶい・・・さぶいね~o(;△;)o
今日は4時ちょっと過ぎから起きてお弁当の用意をしていたけど・・・寒くて動けないo(;△;)o
そして、相変わらず眠いし・・・Zzz…(@ ̄ρ ̄@)。o○

気付いたら、旦那は起きてきて出勤の時間。
はやっ・・・

さて、blogを更新っと思っておかずを書き出してみると、全然作ってない事に気付く(;´▽`A``
それでも何とか弁当を作ろうとしているのって、ある意味凄いわよ。



2008年11月4日(火)_c0176104_10574931.jpg



もう、11月なんだね~。
早いわ。
寒い 寒い言っておきながらも・・・イマイチ11月っという感覚にはなれないんだけどね。
でも、昨日大掃除の項目をリストアップしたので、今日からコツコツと始めていこうと思います(`・ω・´)
って・・・いっつも掃除してるってblogに書いてるよね。
それでいながら・・・このありさま┐( ̄ヘ ̄)┌

きっと、掃除が趣味なのね♪くらいに思っておいて~( ´艸`)


2008年11月4日(火)_c0176104_69179.jpg今年は、少しクリスマスっぽく 部屋を飾ってみようかしら?

あ・・・娘にクリスマスツリーを出してって言われてたんだ。
早くない?

でも・・・「スーパーにクリスマスツリー飾ってあったよ♪
全然早くないよ~♪」だってさ。

つい数日前まで 飾ってあるかぼちゃをみて
「びえぇぇぇ~~~恐いよ~o(;△;)o」って言ってたのにさ( ´艸`)ププ





あ~・・・やっと目が覚めてきた(°∀°)b

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へクリックありがとう^^励みになります♪
by sakko-sakko | 2008-11-04 06:13 | *今日のお弁当*

料理が苦手・・・朝も苦手・・・そんな私が弁当を作ってます!ホント毎朝 悪戦苦闘ですよ。 トホホ(*´Д`)=з
by sakko-sakko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな