人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当ですよ***

2008年10月27日(月)

2008年10月27日(月)_c0176104_1029278.jpg

・ 焼肉
・ れんこんキンピラ
・ 煮豆
・ きゅうりの酢の物
・ 鮭

昨日UPするの忘れてた弁当(°∀°)b
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキングに参加中してます!クリックで応援お願いします(^∇^)

2008年10月27日(月)_c0176104_10574931.jpg

今日は、朝からマンションの防火設備の点検が入ってます。
家の中にも入るので、なんだか落ち着かないわ(*´Д`)=з

何時にくるんだろう・・・一応10~11時半ってなってるんだけど・・・っと思ったら、10時ちょうどに来た!キッチリさんですね。
火災報知機の点検もするようですね。

って・・・火災報知機・・・・。

我が家は押入れの中以外にも、造り付けのクローゼットの中にも有るんだ( ̄□ ̄;)あわわわ

って思ったけど・・・意外に、この二箇所は片付いていたりします。
今日も、布団はベランダで日光浴中なので押入れなんて全く問題外。
ららら~♪



ってか・・・その二箇所が片付いていても 部屋が散らかっている事実。
大急ぎで片付けました。

間一髪で、恥をかかずに済んだようです(*´Д`)=з

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ人が来るとなると部屋って片付くよね(°∀°)b
by sakko-sakko | 2008-10-28 10:44 | *今日のお弁当*

料理が苦手・・・朝も苦手・・・そんな私が弁当を作ってます!ホント毎朝 悪戦苦闘ですよ。 トホホ(*´Д`)=з
by sakko-sakko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな